九品院

こんにちは。

九品院をご存知ですか?輝きや香りをなくしていきます。

神様はしかしカナン神の存在をここでは許しておられるわけです。

けどもイスラエル人の進行試すものとして利用しておられます。

不信仰に陥った時には神様は何人を裁きの座として用いておられるそして悔い改めた時にはかなり神の手からイスラエルを救い出すだからか何人っていうのは実はイスラエルの民にとっては大変厄介な存在です。

けど神様はそれさえも用いてご自分の民の霊的訓練のために役立っておられるんですね。

たにが悔い改めた時に開放が来るんです。

登場するのが今日のテーマの何ていう人達ししという人達です。

さらに今第三世代の者たちの話をしておりますよ。

しやがなくなった第二世代もなくなる第三世代の者たちには戦争の経験が全くない第2世代までは戦争の経験があるんです。

第13世代は戦争を経験がな獅子の<br />