華厳寺

こんにちは。

華厳寺をご存知ですか?ere for ということがですね。

接続詞ですね。

では4何々だからって言うんですね。

汽車をではねうーんという短い接続したんです。

うんています。

聖書研究をお互いに集まってする時にこういう接続詞はキーワードなんです。

だから接続詞が出てきたらよく立ち止まって考えるんです。

それをどのように考えたらいいかつまりどこまで振り返って考えるかっていうことなんですね。

あ4っていうのはねどこまで振り返るのか覚えてください。

接続詞が出たらうんと言って考える 皆さんに問います。

パウロはここでそういうわけですからこういうわけですから言ってるでしょどこまで帰ればいいどの議論を踏まえてんのある方は91章のイスラエルの救いを踏まえてると言います。

しかし次に語られる内容を見るともっと前にさかのぼった方がいいんじゃどこまで遡る一生までだよ<br />