各方寺

こんにちは。

各方寺を聞いたことがありますか?るんですか明治維新以来の大激変の時が来ているんですよ。

そういう時に僕はこの国を預かるリーダーには100年に1回の国民を感動させるような見通しの良いビジョンを語る日本の方向性を語る就任演説をやって欲しいのよ本当に100 corso みたいな音リーダーが出て世界が今どうかこの国の趣味はどうか日本は強くなければならないなんてことは言ってほしくないの日本は世界に祝福を届ける国になることができるそれを夢にがこうじゃないかと言って欲しいの情けないね本当に今皆さんこれから桜嵐が来ようとしてますよ。

その時に私たちはどうやって生きていくのか方舟があるかどうかですよ。

現代の箱舟って何ですかイエス様ですよ。

エスキリストの十字架ですよ。

嵐が来るとね世の人々は大変でしょ私たちも大変ですよ。

生き延びるとはいえね今まで通りにいかない<br />