善導

こんばんは。

善導って知ってますか?いと言います。

パウロもペテロも共に旧約聖書から独自に貯金をしてるそれゆえにここにある飯屋をつまずきの石妨げのいわあるいは礎の石という風に認識していく特に旧約聖書イザヤ書はせえへんを引用して認識ていく方法は初代教教会において既に信仰告白として出来上がっていた内容であろうと言います。

私もそうだと思います。

そしてこのキリストというお方この岩あり外資が2種類に働いてるんだかタイプは信じない人にとってはそれは妨げの岩つまずきの石なんだ信じる者にとっては cornerstone 礎の石である信頼できるんだこの事をペテロも言ってるということそして救われた者の氏名は妻子としての使命であるということを明確に語っています。

これはパウロの使命式と重なります。

ここでキリストが隅のかしら石であればクリスチャン一人一人あればメシア<br />