寺(てら)

おはようございます。

寺(てら)って何でしょうか。

々に徐々にあなたが変えられてきてるわけですよ。

そして我の福音書の19章に行くと今度はイエスが十字架に高いしたいが墓に葬られる時に2個でもとありまたのヨセフのこの二人がもううぴらにその作業してるんだ彼らは完全に消すにの弟子となってイエスを明かしする人物に変えられたに子供が7章と19章のどこでどうなったのか分からない書いてないからでも明らかに彼は変えられたこれから先のこともフルクテンバウムさんの情報ですね。

ばーむさんによれば2個でもほどの有名人はユダヤ教の文献に名を残さないことはない調べてみたら確かに書いてあるそうです。

2個でものことはもちろんねユダヤ教の文献に起こしてのはほらイエスを信じたらユダヤ人はこんなに悲惨になるんだろうと見せしめですよ。

どういう風に書いてある井戸掘り職人だったニコデモはエルサレ<br />