永木寺

こんにちは。

永木寺をご存知ですか?第50回で入ってしかも魚があるのを現実に見てなるほどと思った聖書に書いてあることと現実とが結びついた瞬間でした。

そして飯屋が再現された時にはなるほどこう とすごく感じることができました。

以上の三つつまりイスラエルの民族的嫁メシアの再臨飯は帝国の確率これが成就するための条件が先選んだゼカリヤ書12の10です。

イスラエルの民族的な悔い改めつまりイスラエルの民がイエスをメシアとして受け入れることが再臨の条件です。

もう一箇所新約聖書今度見てみます。

またい23-37から39です。

ご一緒に選んでましょう。

ね27-37から39杯あエルサレムエルサレム予言者たちを殺し自分に遣わされた私はめんどりがひなを翼の下に集めるようにあなたの子らを幾度集めようとしたことがそれなのにあなたがたそれを好まなかった見なさいあなたがたの湯は荒れ果て<br />