臨済宗

こんにちは。

臨済宗について話します。

テ協会のメンバーですか全員救われたよねでは地域境界のメンバーは全員救われてます。

が未信者あれ救われてない人いますかそこなんだよほんとだから地上の教会が問題があるって事僕らの頃感じるじゃないなぜかとまずクリスチャンのまだ現在の処理ができてない二つ目は地域境界には信者とともに未信者が存在してるって事です。

その場合に自分はまだキリストを信じてない未信者だという自覚がある人はまだいいですよ。

1番悲劇なのは定額利子何だと思ってるのが周りの人もあの人はクリスチャンだと思ってるのでも本当は救われてないそういう人も境界のメンバーになってただけです。

それが増えんてき協会がケーキをされるまでにローカルチャージで起こっていることです。

正しいこのメッセージを聞いて今あなたの頭にああの人だこの人だとうかんだとしたらそれ<br />