離婚理由

私は一度離婚していますがその離婚理由としては私が夢を持っていて会社を辞めて独立したかったからです。

つまりは前の奥さんは私の夢について来る来ることができずそこを拒否したということになりますが今私はまた別のとても素晴らしい形と結婚させてもらいその方と一緒に仕事をしています。

考えてみれば私の夢を諦めた前の奥さんに対して今の奥さんは一緒に仕事をして私の夢目標を叶え落としてくれています。

こんなにも真逆なことがあるんだという風に私は驚いていますしどう考えてもこれは偶然そうなったとは思えません。

何か特別な力があって私と今の人を引き寄せてくれたという風にやっぱりもいますしそれが何かわかりませんがそのためにも私は絶対に今の夢を叶えて家族を幸せにしたいという風に思います。

<br />