終活

皆さん終活という言葉を知っていますか?最近50代や40代のかな60代に至る人まで自分の最期をどうしようか計画するのが終活のようですね。私の家にも終活チラシが来ていてかぐや洋服などの家財整理だけではなくて廃棄するものと残すものの仕分けだったり畳屋カーペットのリフォームだったり仏壇などだったり地域の源泉したお坊さんにお清めをしてもらったり開明や供養の相談をしたり色々なことを手伝ってくれるようです。こちらは昼の12時から夜の8時まで営業しているようで電話で無料相談をすれば3時間以内に来てくれるそうです。そこで無料の道のりをしてくれてうまくいったら作業開始という風になるようですね。このようにお年寄りはもう今は自分の最後まで考え始めているんですね。

マイナチュレ 育毛剤 楽天