泉の観音様

仕事の現場と自分たちの相撲がはるかに遠いとかいろんな条件がそうしたことがありあの一番大事な人と人のつながりしかも夜ご先祖様から紅を伝っていくものを分断するような総資産をのに繋がっていることは間違いないというふうに思うわけでしてその夜日本が経済的に成長して夜世界の経済大国に行こうっていう風になって皆が競争してどんなことだった世界にそのアメリカでもどこでも日本の企業がビールを買い取ってみたらそれ自体が当たってもタイプを去ってしまったということがあります。

が結局そういう中でお正月も家族が皆で過ごすというのがあってお正月は人がくるから面倒くさいからハワイ羽田からどこ行くとかいうような風になってそれがもう当たり前になってしまったそうするとお正月といういわば歳神様ご先祖様をお迎えするというそういうようなことはおじいさんは山から孫たちに伝えるというチャンスが始まったえお年玉だけはしっかりもらうけども後はそのそういう心の繋がり三田村どんどんどの子切れてしまってた<br />