授与、授与品[1]

こんばんは。

授与、授与品[1]って聞いたことありますか?い。

って書いてある聖なる晩餐の式ですよ。

食事が出ると思うじゃない何を知らないんだよ食事は出ると思うじゃんる僕その日は夕食食べないと言ったらどういう食事が出るかとにそしたお腹グーグー言ってメッセージ終わりになったら洗礼を受けて3で受けた気都市受けた人だけ前に来てください。

もうすごい疎外感感じたらお腹は空く死ね招かれないすねそれも抵抗感なったね一番抵抗感があったのね中川さん失礼な人いるのかな+壊れてますかって言っといて何ですかと思った魚を網です。

くうように注意しないと祈る時に音してんの恥ずかしい歳した人が寝てるか寝てるわけですね。

それはねこの言葉にもう全部があるので旦那になって神様がテンのお父さんは買ってきてと呼ぶということはお父さんのことイスラエルユダヤ人の子供がお父さんに聞いて感動するんです。

<br />